fc2ブログ
2009-05-11(Mon)

一汗!

畑作りのつづき。
主人を送りだした後、昨日に買い出しした、なんとか肥料たちを混ぜ合わせました。
なんとか肥料たちです。

P1010917.jpg

一つ間違いなく言えるのは、野菜は買った方が安い・・・。
ダメダメ!!そんなこと思っちゃアイコン名を入力してください
この、地道な作業が愛情いっぱいの美味しい野菜を育ててくれるんですよねHEART

P1010918.jpg  P1010919.jpg

こんな感じで、下準備完了。朝から一汗かきました!!でもまだ9時過ぎ!
仕事してると午前中って、あっという間なのに家で過ごすとのんびり時間が過ぎますねアイコン名を入力してください

このまま、1週間寝かせます。なんだか料理みたいです笑2
で、いよいよ来週、苗を植えますよ~~♪♪


  
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは♪

ちゃくちゃくと家庭菜園の準備が整っていってますね~!!
苗は来週ですか。どんな苗を植えられるのかな?

私もハーブとか簡単そうなものを育ててみたいですが、ベランダ狭すぎです…( ノД`)シク

お疲れさまでした☆

暑い中畑作りお疲れさまでした!
朝からひと汗、健康によさそうですね^^
私は、お休みの間にガーデニングをいい加減始めようと計画してたのに、雨だしぃ・・・と簡単に断念してしまいました。。。
私もがんばります!!
苗を植えるのも楽しみですね♪

エミさんへ

やっぱり、定番に「きゅうり・トマト・ナス」は外せまん!!
他は考え中です!!
ハーブ、オシャレですね♪私はハーブみたいなオシャレなもの、植えても何に使ったらいいかわかんないですよ~(笑)

kamon*さんへ

ホント、なかなか重いお尻が動かないんですよ。。。
でも、ちょっと始めちゃうと、今度は夢中になっちゃいますね(笑)
おかげで、夫婦ともども土日の筋肉痛で悲鳴をあげていますv-356

No title

こんにちあ^^
毎度、コメントあるがとうです^^ノ
畑作りご苦労様でし┌○ ペコッ
収穫が楽しみだねー^^
路地栽培ですか?
ハウス栽培ですか?

愛ちんへ

こちらこそ、コメありがとです!
愛ちんのブログ楽しく見ちゃって、ついついコメント残しちゃいます。。。
これからも懲りずに行きますからぁ~!!
畑は路地でもハウスでもないですよ。なんやろ?空地栽培?!

今夜はラーメンどうぞ召し上がれ☆

健康的~

早く起きて、えらいなぁe-440

これから私のこと、毎日起こしてもらえませんかe-3e-3

小遣い稼ぎ。ワンクリックお願いします

プロフィール

のんのん36

Author:のんのん36
我が家の愛犬ぺくの事を中心に書いていこうと思います♪

只今、我が家は夫・妻・息子・インコの家族3羽・ゴールデン♂の大切な命が7つでございます♪
毎日なんとなく幸せです❤

気軽に声かけてください!

いらっしゃいませ。
LOVE♡ノート

5代目バロンです。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私のおススメ!
THE BODY SHOP
ワンクリックお願いします!
小さな小遣い稼ぎ。
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
いつもお世話になってます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード