FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-25(Sat)

今日もお得がいっぱい!

今日は住宅展示場に行ってきましたアイコン名を入力してください 住宅展示場は家を建てる前に、相当行きました!
その理由は、

①どこのメーカーで家を建てるか本気で悩んでいたから。
 (あらゆるメーカで見積もり作成してもらいました)
②間取りの参考や、イメージを沸かせるため。
③見てるだけでも幸せな気分を味わえるから。
④ご来場プレゼントがあるから。

こんな感じで、家を建てる前から、よく展示場には足を運んでいたのですが・・・。
いまだにダイレクトメールがよく送られてきます。で、ご来場プレゼントがいい物だと、ドライブがてら展示場へと向かいます。で、今日もダイレクトメールが届いていたので、行って来ました。

今日は、みんなにクレープとジュースを配ってました。

P1010782.jpg

あいにくの雨だったので、車でいただきました。
クレープもジュースも一人1つずつです。すごい太っ腹アップロードファイル

ご来場プレゼントはこれです。ダイレクトメールで見て、絶対欲しいと一目惚れパステルブルーハート

P1010787.jpg

   木箱の中身は・・・・。

P1010788.jpg

マグカップみたいなのです。でも、取っ手はないです。
ネットで調べたら1つ600円もしました絵文字名を入力してください
家を見せて頂いた上にこんな素敵なものまで頂いて、よいのかな??
なぜ、こんないい物をみんなにただで配れるの?どんな仕組みになってるのかいつも不思議です。

ついでにもう一つ。ガラガラ抽選のハズレ商品。

P1010789.jpg

この抽選、当たればアウトドアグッズだったんですけどねぇしずく
子どものお弁当なんかに活躍しそうな一品です。
うちにはオコチャマがいないので、当分は棚の奥底です。

家を建ててしまった今、いつダイレクトメールが停止するかドキドキしてますが、ダイレクトメールが届く間は、展示場へお邪魔しようと思います。結構お勧めのデートコースですよグッ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふとっぱら

どんな仕組みになってるんでしょー。
お家を建ててからも行かなきゃ損ですよね。
結婚するときに、結婚式場デートをしてたのを思い出しました。
ウェディングフェアでランチ食べたり、ドレスを着させてもらったり。
アンケートとか答えなきゃいけないのが面倒で止めちゃったんですけどね。

こんにちわぁ^^

住宅展示場。。。いってみたいなぁ~^^
すむ予定は程遠いし無いかもしれないけど。。。^^;
ドライブかてらに行くのも悪くいないかなって^^
家は姑さんとの3人暮らしで仲良く暮らしてます^^
私もこっちに越してからは地元の友達と離れちゃいました^^;
同じ大阪に住んでるけどみんな家庭持ちだもんね。。。^^;

こんばんは☆

私も住宅展示場大好きで、学生時代にアルバイトしていたくらいです!
そしたらもっと好きになってしまい、最初に就職したのが住宅メーカーでした☆
本当に家って見てるだけで幸せな気持ちになりますよね~♪

来場者プレゼントは、毎回営業さんが頭を悩ませていろいろ考えているんですよ~☆
家って大きな買い物だから、なかなか展示場に足を運んでくれるお客さんって少ないんです。
だからできるだけいいものをプレゼントしたり、楽しいイベントを企画することで、
よりたくさんの人に来てもらおうっていう考えなんですよね。
なんでもそうだけど、とにかく人が集まらなければ買ってくれませんからね!
相当な赤字ですけど・・・。

マグカップ超かわいい~!
箱もかわいくてお得な気分ですね^^

えぴりんごさんへ

そうそう、アンケートとかは答えないと駄目ですね!!
モデルハウス内では色々聞かれるし。でも、家建てたばかりでインテリアの参考にって言うと、対外の営業マンさんは引いて行かれます・・・。
ごめんね。って思っちゃいますよ。

チビ熊さんへ

住宅展示場、かなりお勧めですよ!!
ぜひ、どこにも行くとこがない土日(土日はいろいろイベントしてる)がいいです!!
大阪でお家建てるの大変ですよね。
うちの姉が最近建てたのですが、私たちの全資金位で土地を買ってました。
なんせ、土地が高い・・・。大阪の1件分で滋賀で2件位建てれちゃいます・・・。

kamon*さんへ

わぁ♪住宅メーカーで働いてたんですね!!
私も一時住宅メーカーの営業マンさんに憧れました☆
お家を売るのって、大変だけどかなりやりがいがあるだろうなって!!
憧れた時期が、結婚して家を建てるメーカーを探している時だったので、遅すぎたんですけど!!

小遣い稼ぎ。ワンクリックお願いします

プロフィール

のんのん36

Author:のんのん36
我が家の愛犬ぺくの事を中心に書いていこうと思います♪

只今、我が家は夫・妻・息子・インコの家族3羽・ゴールデン♂の大切な命が7つでございます♪
毎日なんとなく幸せです❤

気軽に声かけてください!

いらっしゃいませ。
LOVE♡ノート

5代目バロンです。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私のおススメ!
THE BODY SHOP
ワンクリックお願いします!
小さな小遣い稼ぎ。
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
いつもお世話になってます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。