fc2ブログ
2009-10-21(Wed)

バリ料理

10月の連休に大阪から友達が来てくれました~アイコン名を入力してください
前にも来てくれた子です。でも、今回はお泊り!!

と、言うことで。バリ料理を振舞ってくれました!!私じゃなく友達が。。。

一緒にキッチンに立って料理アップロードファイル こんなのって、小学生以来ですよ!!この子とは小学生からのお友達です。なんか、二人で料理って楽し~~♪


出来上がったのがこれです↓

P1020306.jpg

ライスとパスタ??って、感じですね。名前は・・・ボンゴレなんとかだったような??
スープもバリ風です。とってもおいしかったですOK

で、ほかにも春巻きやら唐揚げを作って、食卓はこんなに華やかに花

P1020305.jpg

あっ!またでかいマヨが写ってしまってる。。。
ほんと美味しくて、楽しい宴でしたよ~HEART
食後はトランプして、めちゃくちゃ小学生に戻ってしまいました笑2




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うまそ~

すごい豪華!!!
ナシゴレンとミーゴレンかしら?どれも美味しそ~♪

誰かと作ったり作って貰ったりすると数倍美味しいよな~(^∇^)

寝る前やのにお腹空いてきた…

もゅさんへ

お~!!もゅさんお久(*^_^*)みんな元気??

そうそう!!それ~!!ナシゴレンとミーゴレン!
久々のお泊り楽しかったわ♪
私は何よりもゅさんと昔みたいに飲みたい♪オコチャマの手が早く離れないかしら(笑)

トナスもびっくりでしょ!!今年はトナス君にかなり楽しませてもらったわ♪

ばわーーん^^

復帰(*^0)ノ*おめもー♪
来るの遅くなってごめんね><
って・・・すっごいおいしそう(ノ∀≦*)ノ゛
愛ちんも食べたいです!ジュル♪

小遣い稼ぎ。ワンクリックお願いします

プロフィール

のんのん36

Author:のんのん36
我が家の愛犬ぺくの事を中心に書いていこうと思います♪

只今、我が家は夫・妻・息子・インコの家族3羽・ゴールデン♂の大切な命が7つでございます♪
毎日なんとなく幸せです❤

気軽に声かけてください!

いらっしゃいませ。
LOVE♡ノート

5代目バロンです。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私のおススメ!
THE BODY SHOP
ワンクリックお願いします!
小さな小遣い稼ぎ。
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
いつもお世話になってます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード